スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8%の民です・・・

ということで、かなり簡易ですがご報告です。

件のyahooさんメール使えない事件。

がっつり8%の人になってます;

そのため、送っていただいたメールはエラーで弾かれているようなので、
お手数ですが、復旧のニュースが流れた後、再送をお願い致します。

また、緊急でご連絡を取りたい、ということがあればツイッター(@yomogi_kei)までご連絡ください。

というか、こちらからもご連絡しなければならない案件があるにも関わらず、
閲覧すらできないっていう…ぐぎぎ。

中の方、すみません、頑張って下さい!
スポンサーサイト
[ 2014/10/02 22:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

M3終わりました、ね・・・

こんばんは、蓬です。
M3から一週間が経ち、ようやくいろいろ片付いた感があるので更新をば…。

と、いうわけで、参加された皆様、お疲れ様でした!
私は今回大変お世話になったぺきちゃんの横でニコニコしてただけですが(ご、ごめ;)、沢山の方にメガロさんの作品も「ねこりん!?」も手に取っていただけて、本当に嬉しかったです。

蓬初制作の「ねこりん!?」、ちょっとでも楽しんでいただけた作品があったのなら、何よりですv

メガロさん作品は「神僕」はまだ聴けてないのですが、「わり世界」は聴きました!
ホントになんなの、あの3話のシリアスっぷりはw
皆さんテンション高くておもしろかったです!
つか、何故あの募集の時にTLにいなかったよ、俺…。
確か飲んでたんだよな…ちぃっ。
悔やんでも悔やんでも…悔やむ。
だってみんな楽しそうなんだもん(TT)

M3当日は沢山の方にご挨拶したり、名刺交換したり、CD購入させていただいたり、企画者討論会に参加させていただいたりしまして。
うん、内容盛りだくさんの楽しい一日でした!
当日、蓬としゃべってくださった皆様、ありがとうございました!!!

さて、前回の日記にも書きましたが、きっと私が企画して参加ってことは二度とないです(笑)
仕事に支障はきたさずにすんだのですが、家にいろいろ…ね。
一つのことに集中すると、他が回らなくなっちゃう人間なので;
なので、やるとしたらオンライン公開の作品になるかと。
いや、やるかどうかは全く未定ですけどね!
友人の劇団主宰に「話が軽すぎる」的なダメ出しを今更ガッツリもらいましたしねwwwサーセン

でも、手作り感満載のCDでも、形にできて本当に良かったです。
ご協力くださったキャストの皆様、そして、相方になってくれたぺきちゃん。
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

11/28には「ねこりん!?」から4作品公開予定ですので、今しばらくお待ちくださいませ。

それでは、失礼致します♪

DSC_0248.jpg

[ 2012/11/04 18:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日はM3!

ってか今日ですな;
いよいよでございます!
つい今しがた、初のドラマCDも完成いたしました!

「ねこりん!?」
megalomania.様 スペース:N-08a
http://nekorin.uunyan.com/

いやー、夏から始めたのに今朝まで編集してたってどういうことだっていう計画性のなさですが(苦笑)
今回の経験上、恐らく、二度目の出展はないです(笑)

ので、いらっしゃる皆様、ぜひお手にとっていただければ幸いです☆
CDのみの特典トラックもございます。
また、お知り合いの方は声かけてくれればお菓子振舞います(笑)

それでは!
会場でお待ちしております^^
xgn8S.jpg

[ 2012/10/28 00:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。