

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明けましたおめでとうございます。

旧年中は皆々様に大変お世話になりました。

本年も変わらずご指導・ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。


とりあえず、活動は相変わらずのひっそりとな状況ではございますが、
継続してやっていこうと思っておりますので…見捨てないでくださーい(笑)

あ、そういえばマイクが寿命を迎えたようで、ノイズが乗り始めていたので環境が変わっております。
まだ完全移行はしていないのですが、近々新マイクでのサンプルをご用意できたらと思っておりますので、
楽しみにしていてくだされば嬉しいですv

それでは、失礼致します。

[ 2016/01/26 00:34 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

明けました

おめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

そういえば、2015年…
大好きなV6が20周年だー!と浮かれ騒いでいたのですが、

実は

私も声活動初めて10年だそうですw
わーい、びっくりwww

詳細に何日かってのはね、覚えてないというか、わからんのですが、

夏であることは確かです。

つか、すごいね。
10年もやってたんですね。
表に出るようになったのがその半分くらいなのかなぁ。
最近はすっかり界隈で「おかん」で定着しつつありますが、今後ともよろしくお願い致します。

それでは。
[ 2015/01/20 00:16 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)

驚愕した

いや、ホント、マジで。

え。

3か月更新してなかったの!?




すいません(土下座)
最近の住まいはすっかりツイッターになっております。
もし「お前最近何やってんだよ!」って気になる方がいらっしゃれば、下記アカウントで検索いただければ…。
 yomogi_kei


で、肝心の近況ですが、企画に応募して受かったり、ツイッターで2本ほど企画に参加させていただいたり、企画が更新されたりとじみーに、ホントにじみーに活動してます(笑)
でもまぁ、継続は力なりとも言いますし、引き続き細々とやってまいります。
受験とかもうないからね!長期企画でも大丈夫ですよ!>何のアピールだ。

そうそう、サイトも更新してみました。
サンプルページを見ていただくとわかるのですが、お友達が増えました(//▽//)>何かが違う…。
今まで本当にボイスコ界でのお友達がごく少数だったので、嬉しいです!
わっほい♪
ちなみにこの友人から頂いたキャラ化…あと4キャラほどおります。
こちらもお楽しみに(*^^*)

それでは♪
[ 2013/08/14 01:29 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

