プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2017/02/10 (Fri) 00:56
雪が降ってきた

というSMAPの曲が頭を巡ってしまうお天気だった本日。

というか。

最近寒すぎ。


春は、春はまだか…

あ。
春になったらワタクシ舞台に立ちます。

詳細はまた後日。

ではでは。

あー、手がかじかむ!
スポンサーサイト

2016/03/09 (Wed) 00:20
春ですねぇ…

突然春めいてきた今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
蓬です。

サイトの更新もままならず申し訳ございません。
いっそもっと更新しやすいサイトにしてやろうかと思いつつ、手が回らず…年内には!(できたらいいなぁ…)

はてさて、数年ぶりの「ねこりん!?」も水面下で進みつつ、蓬はこの週末にイベントの受付嬢をやらせていただきます。
浄玻璃の鏡、邯鄲の夢
「舞姫」をオマージュしたリーディングライブ&CDの頒布となります。

実は蓬さん。
「舞姫」だいっきらいで(笑)
いや、教科書で読んだ女の子が悲しい末路を迎える話は大抵嫌いで某都知事もその影響でホントにもうだったのですが、うん、この作品の影響で「大嫌い」ではなくなりました。
でもやっぱり「好き」にはなれないです(苦笑)

とはいえど、「舞姫」について深く考察された仲野シキ版「舞姫」をぜひ観に来ていただければ幸いです。

蓬も珍しい恰好&営業スマイルでお出迎えさせていただきますので、ご都合が合えばぜひお越しください。
ちなみに夜公演はだいぶお席が埋まってきたようでございます。

はてさて、春と言えば蓬さん仕事の繁忙期です。
とはいえど今年は「ねこりん!?」もあるので死なぬ程度に…いきます。

それでは、失礼致します。

2015/11/23 (Mon) 19:31
冬なんですかねぇ

先日拍手をいただきまして

「あ、ブログで生存確認されてらっしゃる方もいらっしゃるんだ!」

と、初めて気づいた蓬です。


すいませんでした!!!

と、いうわけでこちらも更新更新。

そして、気が付けばM3から1か月経過していたとのことで…
その間特になにも活動しておりませんで…
すいません、ホント;

ツイッターに書くのもあれなのでここにこそっとですが、
ホントのホントに仕事であわあわ状態でして・苦笑
というか、ここ半年くらいちょっと慣れないことをいろいろやりすぎたらしくて、
今月中旬くらいに墜落直前→ギリ回避→低空飛行状態やってます。
危ない危ない(^^;)
この週末にゆっくりしてようやく復活してきたところなので、いただいている収録も時間を作らねば!と意気込んでおります。

実はマイクと外付けデバイス新調したので!
と、環境だけは進化しております・笑

あとは自分次第。
引き続きゆっくり調子でやっていきますが、何卒よろしくお願い致します。

それではー。

>11/12 1:55に拍手をくださった方(反転でお願いします)
コメントありがとうございました!
すいません、ホントすいません、更新してみました;
今後ももうちょっとこまめに更新しよう&活動もゆっくりやっていこうと思いますので、
何卒よろしくお願い致します(*^^*)

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ