

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルバ最高!

「フルーツバスケット」22、23巻を貸し出し中の相方宅にて読んできました。
リンちゃんを担当することが決まったからなのかしら。
ものっそいじっくり時間をかけて読みました。
そしたらもういろんな話で涙が止まりませんでした。
やっぱり良い話だよ、フルバは!
また、書きたくなってきました。
うずうず。

では。
[ 2007/05/27 01:12 ] フルバ | TB(0) | CM(0)

か、神が舞い降りた!

活動歴(もうすぐ)2年・・・
うだつの上がらなかったオイラの元にもとうとう神が舞い降りたようです・・・

も一つ企画に採用されました!

ハラショー!


ようやく来たぜ、フルバ企画!
ゲットしたぜ、依鈴ちゃん!
うっしゃー、いくぜ!!!



どの企画も本当に楽しくて、嬉しくて、学ぶことばかり。
まずは精一杯どの子も演じさせていただきます。
ご声援どうぞよろしくお願いいたします。




これで、ここにいる意味ができた・・・(一安心)
[ 2007/05/22 00:05 ] フルバ | TB(0) | CM(0)

ちょっと気持ち悪い・・・

仕事終わりに会社の方々とご飯食べてきました。
今の現場に来てこんなことははじめてでございました。
まったりーな方々が集合していたのでまったりーと食べて飲んでました。
が。
酒が悪かった;
焼酎の量がチェーン店の飲み屋とは明らかに違う!
2杯飲んだだけでちょっと悪酔いしてました。
いや、行動的には普通でしたよ。
普段と変わらず。
でも内側ではなーんかおかしくって、危うく駅でどなりちらすところでしたよ(ちょっとイラッとしたことがあったんですよ。)
それも「親指からロマンス」読んだら落ち着きましたけど(単純な人)

で、今もちょっと胸ヤケ。
あ、フルバ最終巻ももちろん買ってきました。
弟がコタツの反対側にいるにもかかわらずちょっと泣いてました。
やっぱり私はこの話好きです。
由希が大好きです。
私はこの話は由希の成長の物語だと思ってます。
あー、もっかい1巻から読み直したい!
でも読み出したら止まらない・・・。
くぅ。
最終巻発売記念に久しぶりに小説でも書こうかなぁとか思ってみたり。
わかんないけど。

では。
[ 2007/03/20 00:39 ] フルバ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

