プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2006/03/31 (Fri) 14:55
久々

ホントかなり放置してまして大変申し訳ありません;

実は2月からずっと芝居をやってまして、先日ようやく終わりました☆
2年振りくらいに役者をやったのですが、案外好評でして、嬉しかったです、マジで。
これが最後の演劇活動になるかもしれませんが、いつかまた演劇の世界に帰ってきたいと思います。
まずはボイスで頑張ります!!

ところがどっこい、公演最終日から今までずっと微妙な体調不良が続いてまして;
のどの調子も…てところでございます(>_<)
でも明日こそはちょっとでもアップしたいなと思いますです、はい。

というわけでまたちょこちょこblogだけでも更新していくのでどうぞよろしくお願いします。
では♪

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ