

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

働いてます

ってことで水曜からはしっかり出勤いたしました。
私はすっかり元気ですv

が。
会社の皆様がものすごいお疲れのご様子;
先輩の話によると「夏を乗り切れば!」ってことなのですが、それまで・・・大丈夫かしら?とちょっと不安です。
私も来週からは正社員。
残業代も出るし、有給ももらえるし、土日出勤の場合もあるみたいだし・・・
でも!ボイスは絶対やめません!
むしろ精力的に活動する気満々です。
だって、こんだけ短時間で様々な人物を演じれるなんて・・・楽しくて仕方ないです♪
未だ参加企画さんは超・少ないですが、今年中に二桁・・・いってみたいなぁとか思ってます、はい。

では♪
[ 2006/06/30 00:45 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

