プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2007/08/23 (Thu) 00:48
全く違うんだな・・・

同じ業界の人(というか、はにわ)の日記を読むと良くそう思います。

私がいるのは「サーバ構築部隊」なので、サイト作成に役立ちそうな技術はこの1年半で全く向上していません。
強いて言えば、横文字の言葉の意味が少しずつわかってきたのと、Windowsの設定がホントにちょっとだけいじれるようになったくらいかな。
あとはサーバ機器関係か。
作ったシェルもいくつか動いてるらしいけど、リリースは気がついたらされてるから実感ないし・・・。
ん~、新ためて自分は「特殊部隊」って思いましたさ。

そんなはにわへまたまた私信。
DVDは来週には到着できるように致します。
ついでに、「食わず嫌い」と「はなまる」もいる?
そして私も学食食べたいっすv


仕事が忙しくなってきて声も出せない毎日です。
応募したい企画もあるし、サイトのも更新したいし・・・って、その前にWeb拍手!
今月中に3つはっ!(何個やる気だ)

では。

テーマ : 日記・日誌 - ジャンル : コンピュータ

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ