スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けつこんしき

本日は台風近づく中、会社で直接教わっている先輩(男性)の結婚式でした。
その日に季節はずれの台風呼んじゃうってのもすごいよねw

実はその中で余興を私やりまして、お客様全員と先輩を巻き込んで「風船のブーケ」を作って、花嫁さんにプレゼントしました。
朝からみんなに作ってもらう分の風船を会社の人にも手伝ってもらって作り、司会の方を見つけ、打ち合わせをしと、準備だけでバタバタして、始まるときには若干疲れてましたよ;
しかも余興のトップバッターで;
久しぶりに人前でしゃべりました。
最初の挨拶まではかなり緊張してましたね。
ですが、「みなさんにも協力していただいて、風船でブーケを作ります」と言った途端に目の前にいらしたおじ様が「おっ!どうすんだ?」とすっごい乗ってくれまして(笑)
そっからもう普段のノリと勢いで進めて、気がついたら司会の人もフォローに回ってくれて、最後には私がインタビューされてましたwww
あまりにバーっとやったので、3分くらいの出来事に思えました。
いやー、ホントに勢いだった。

で、奇跡的だったのが、30個近くの風船をみんなが触ってたのに、一つも割れなかったんですよ!
これはホント奇跡。
そんなに難しいものを作ったわけじゃないからっていうのもあるだろうけど、結構割れるときはパンパン割れてくれるので;
ホント、心配してた分、助かりました。

先輩は終わったときに親指立ててグッてしてくれたし、花嫁さんも「ありがとうございます」って言ってくれたし、お見送りのときに両家のご両親からもお礼を言われてしまいました。
少しでも式を盛り上げるお役に立てたようで、嬉しかったです。
やっぱり私はアドリブに強いのかもしれない(笑)

式もとっても素敵でした。
うん、やっぱり誰の式でも感動するもんだね。
素敵でした。

私の番はブーケ外したんで当分先のようですw

では。

スポンサーサイト
[ 2007/10/28 00:26 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。