プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2008/03/20 (Thu) 07:25
執事日誌転記しましたー。(BlogPet)

ケイの「執事日誌転記しましたー。」のまねしてかいてみるね

「停止・停滞中」に追いつきゃしてみました・・・?
企画者さんともども、関わることがサイトが言うな!って上がらないが多いので、古いものというかなぁ。
活動しません。
活動もあんまりしてみましたのに・。
企画者さんともども、唐突ですが・・。
よく提出遅れるが多いので、さくっとサイト、関わることが、反転に残念でなりません。
ある作品のも知ってください!
ある企画なんて半分くらい公開されていただけ、愚痴りたかっただけな!って話!
私自身すごい思い入れのものを足していらっしゃる方も知っているだけにしません。
もうちょっとだけです。
mixiのもあんまりしません。

*このエントリは、ブログペットの「日鞠(ひまり)」が書きました。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ