

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヤンデレカルタ

わたくし、蓬 ケイ。

声の活動を勢いで始めて、もうすぐ3年・・・。

初のCD作品に携わりましたー!!!

あざっす、ホントにあざっす!




とは言うても、メインは「ヤンデレカルタ」でして、その読み札の読み上げCDに参加させていただきました。
いや、でもね、結構ね、ビックリで、嬉しかったんですよ!

「形に残る」

ということが声活動の世界では最近少なくなってきて、私自身もちっちゃくちっちゃく活動してたんで、どのような形であれ、「まっさかねー」って思いだったんで、とても嬉しかったです。
久しぶりに本気でやれたのも楽しかったですしね。

ちなみに3首担当したのですが、内2首がヤンデレの子に想われる【男の子】ですw
いやー、やっぱり男の子声なんですねぇ、自分て再確認しました。
これも結構嬉しかったことです、はい。


学校の方も、ホント基礎の基礎から教えてもらって、楽しいです。
でも、未熟なところが山のようにわかるのと、半年後のオーディションに通らないと上のクラスに行けないという事実を知り、ちょっとビクビクしてます;
やってやるさー!


>由羽
追記に拍手レス書いときます。


ではでは~。
[ 2008/04/19 01:50 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

