

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげぇなぁ

こんばんは。
地味に活動中、蓬です(笑)

先日「MP3プレイヤー」なるものを手に入れました。
後輩君からもらったものが壊れまして、泣く泣くの購入でした。

んが。
ちゃんと要件はありまして、
 ・専用のソフトがいらないこと
 ・画像が見れたら良いなぁ
でした。(すくなっ!)

そんな注文を聞いて、池袋ビッグのお兄さんが選んでくれたのが、こちら。

CREATIVE社の「ZEN」
http://jp.creative.com/camp/zen/

色は黒一色しかなかったのですが、画像はきれいだし、音は携帯に比べたら良いし、何よりちゃんとランダムになる!!!!
(携帯じゃ微妙にループっていた・・・)
というわけで、金曜に手に入れてからゆうつべさんからいろいろ落として、楽しみまくっておりますv
「もってけ!セーラー服」とか覚えちゃうよ!(オイオイ)

ではではー。
[ 2008/10/28 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

