プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/06/30 (Tue) 23:00
久しぶりの収録

【提出状況】
エタニーティア 前編

==============

なんだかホケボケした日々を送っています、蓬です。

気がつけばあと数時間で6月も終わりだそうで・・・ついでに梅雨もとっとと終わっていただけないですかねぇ(本気)

さてさて、近況としましては、大学時代の文化会メンツが泊まりに来たり、突然高校のときのダチとカラオケに繰り出したりと、やっぱりホケボケの日々を送っておりました。

んが。

今週はとりあえず「バイトをゲット☆」を合言葉に面接を受けまくろうかと思います。
いやー、本当にお金って飛んでくんだーって、健康保険と市民税で実感しました(切実)
今日までのバイトじゃホントに稼げなかったので、あきらめて別のを探すことにしたのです。
受かると良いなー。

んでは。


以下私信

>はにわ
俺はいつでも待ってるぞー!

| ホーム |

 ホーム