プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2009/08/24 (Mon) 21:56
帰ってきてます。

こんばんは。
気がつけば夏の終わりも近づく8月下旬でした・・・。
夏らしいこととしては、花火見たし、旅には出まくったし・・・結構満喫した夏でした(笑)



さて、ここで宣伝をばさせていただきます!
数個前の日記に書きました、男の子役で採用された!と大喜びしていた企画がですね・・・
このたび・・・


無事に完結いたしました!

編集をなさった企画者さんには本当にお疲れ様でした、とお伝えしたいです。
いえ、お伝えしましたが

お話としてはほのぼの+シリアスで、最後はほんわかするお話なのですが、そんなお話において、私はギャグキャラ的役割をちょっと担ってますw
えー、また、CMから聞いていただきますと、シルフの成長と私の成長が聞けます(笑)

一歩踏み出してみよう、と思っている方にオススメの一作品になっております。
お時間がありましたら、ぜひぜひご拝聴ください。

エタニーティア

ではでは♪

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ