

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

台風

こんばんは、蓬です。

本日は台風でございました。
とは言えど、関東圏では雷雨よりも風の影響が大きかったですな。
通勤時にもろ被って大打撃でございましたよ。
ですが、私は出勤時間が遅かったため、出勤時はそれほど影響を受けず、むしろ着いてからの方が影響は大きかったです。



人が来れず、普段5人で回してる店をわずか3人で回しました。
しかも、今日は月に3回ある超・人が来る日なのに!



えぇ、ちょっと今日ばかりは「頑張った!」と言える気が致します。
自分のごほうびにと夕飯にまるごとバナナを食べたくらいには。




さて、そんな日々(?)に癒しのボイスドラマが公開されました!
前回告知しました、「砂糖菓子屋とお客様。」
第1話が公開されました。
ホントにほわっとなれるお話なので、あわただしい日常のあったかい紅茶のように楽しんでいただけたら幸いです。
それほどお時間は取らせませんので。

砂糖菓子屋

ではでは♪
[ 2009/10/08 23:32 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

