

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もお世話になりました

ホントに月1、2の更新で申し訳ないことになってますね;

そんなわけで、今年もあと1日と数時間・・・。

今年は出会いがあったり、縁があったりと公私共になかなか素敵な1年だったように思います。
声活動だけとっても、初めて「ファンです!」なんて言われちゃったし・・・(照)
来年もファンを増やすのみならず(笑)、もっと活動自体を増やしていきたいと思います。
リアルの活動はちょっと別のやるべきことをこなすために縮小予定ですしね。

というわけで、本年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

また、何故だか明日、コミケに参ります(笑)
何か御用がございましたら、メールをいただければあいふぉんで読めますのでご連絡くださいw

それでは、みなさま良いお年を~☆
[ 2010/12/30 21:13 ] あいさつ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

