プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2011/08/31 (Wed) 00:32
公開情報etc

というわけで、本当に書きたかったのはこっちでございまして;
失礼致しました;

【家族ごっこ/megalomania.様】
kazoku-banner.jpg
コメントボイス公開になりました!
私はちょっと妄想語りをしていますw
でも、ちょっと現実味があったりなかったりwww

【葉桜連弾/K5様】
葉桜連弾
#17 全編公開になりました!
今回もリード・黛 一葉ちゃんを演じました。
ギャグを目指したのですが・・・ギャグって難しいのねぇって結果になりました(TT)
でも、相手役の橘 花音さんの桜ちゃんがかわいいっすよv
それだけでも、ぜひv

と、ここまでが公開情報になります。
そして、本日1件採用いただきました。

【ここっと~君がいるから~/ゆめみ*様】
bana_manami.jpg
ま、まさかの主人公・結城 愛実ちゃん役をいただきました。
えー、今まで承ったことのない、大人しい女子高生です。
大人しい女子高生です!
何故2回言ったのか・・・えぇ、本当に驚いたんです!
でも、企画者様のとても大切な企画、大切なキャラとのお言葉を頂いているので、一所懸命演じさせていただきます。
というか、ピンでキャラバナーの子初めてだ!(感涙)

そして、実は裏進行中が片手で足りるくらいでありまして・・・。
こちらも情報公開され次第、アップしたいと思います。

それでは、失礼致します♪

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ