

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

縁を大切に

こんばんは、蓬です。

タイトルは「緑(みどり)」に見えますが、「縁(えん)」でございます。
私が人様のところで見たら、間違いなく読み間違える自信があります(笑)

さて、前回の日記で書きましたゆめみ*様の企画が停止になりました。
まぁ、驚いたか驚かなかったかって言ったら突然だったので驚きましたが(笑)、その原因についてあーだーこーだと言うより、今回で繋がった縁を大事にしていきたいなぁと思っております。
普段、自分からスタッフの皆様にお声をお掛けすることがないので(おかげでいまだにオンラインのお友達は多くない・・・)、皆様の方から声をかけていただけて本当に嬉しかったのです。
なので、今回のことも良いきっかけとして前向きに捉えていこうと思っております。
お気楽?のんき?かもしれませんが、こういう性分なので、ね。
後ろ向いたって進まないしね!

で!
裏進行中企画が一つ公開されました!
あみそ組
あみそ組様にてゲーム企画に参加させていただきました!
頂いた役は、頭は良いのだけど内気な少年・敬四郎君です。
で。
サイトを見ていただくとわかるんですが・・・ホラーなのですよ。
蓬さん・・・ホラー苦手なんすよ;;;
なので、敬四郎君と一緒にドキドキビクビクしながら収録させていただきました。
ゲームの公開は10月とのことなので、公開した際にまた日記にアップいたしますね。

秋も近づいてきたはずなのに、暑い日が続いてますが、皆様お身体にはお気をつけ下さいませ!
それでは!
[ 2011/09/11 20:39 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

