プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2011/10/25 (Tue) 00:11
ふ、浮上!!!

えー・・・長らくもぐってます・・・蓬です;;;

えー、決して忙しいわけではないんです!
いや、先週は毎日残業だったけれども・・・決して、決して!忙しいわけでは!!!
ただ、ときどき起こる「PC立ち上げるのも面倒くさい病」が発症したのです;
申し訳ございません;;;

と、いうわけで、まずは皆様がドキドキワクワクされているM3情報から!
今回は(も)風香さんの作品に出演させていただきました。

=======================
サークル名:我侭☆王子
スペース:k04b

----------------
こいびと
歌とボイスドラマがリンクして、一つのお話になっている・・・ようです;
なぜ「ようです」なのかというと・・・実はスタジオで収録したのですが・・・全容がはっきり説明されていなくてですね;;;
なので、私も自分が参加した作品の歌は知らないという、とっても楽しみなCDなのです(丸め込んだぞ、おい)

ちなみに私は「恋人→他人」のOLさんを演じさせていただきました。
スタジオ収録だったのですが、正直、台本もらってあまりに難しい役に頭を抱えました(笑)
でも、だからこそ、ラストに向けて(自己満足はなはだしいですが)良い演技ができたのでは・・・と思ってます、はい。
ぜひv

----------------
「鬼ごっこ」完全版
前回は半分の2トラック収録だったのですが、今回は4トラックにフリートークにおまけまであるようです。
こちらでは前回も収録されました「おいしい話には裏がある」にてわがまま女の子を演じています。
現実にいたら「いらっ」とする子を目指しましたw
珍しい蓬をお求めの方はこちらまで~。

=======================

えー、また、オフでも参加作品が一件追加になりました。

The princesses of a round table -円卓の姫君たち-

停止してしまった企画のイラスト担当・すゑ様がキャストの声からイメージを膨らませてボイスドラマ企画を立ち上げてくださいました。
蓬は「僕っこ」なお姫様を演じさせていただきます。
オフの私をご存知の方は「なんだ、いつもの蓬じゃん」と思われるかもしれませんが、それは一人称だけのお話!
イラストをごらんいただけば、格好良い影のある「フィオルッチ」ちゃんに会えまっせv

ではでは、失礼致しますー。

| ホーム |

 ホーム  » 次のページ