プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2011/11/05 (Sat) 00:40
こーしん!(へーんしん!の勢いで)

こんばんは、蓬です。

M3に参加された皆様、お疲れ様でした!
今回は私もいろんなCDをゲットしたので勉強させていただく所存でありますが、時間が・・・時間が・・・orzとなっております;
オーノー!

さ、さて、色々公開ごとも告知させていただきます!

まずは
あみそ組
あみそ組様フリーゲーム「カクサンキボウ。」
掲示板などを拝見すると「感動しました!」というお言葉が沢山ございます!
ぜひともプレイを!
ちなみに蓬はホラーが苦手なので、最初の最初で止まってます・・・ふふ;

次!
bannar.gif
毎度お世話になってます&M3もご一緒したぺきちゃんのサークルmegalomania.様にてハロウィンボイスドラマ「イグニスの夜」公開中です!
実は聴き所は「えっ!?そうなの!?」ってメイン二人の配役だと思ってます。
正直ビックリしました、特にぺきちゃんに。

次々!
dftgbanner02.jpg
ブログで紹介されている新作に水面下で参加してましたv
こちらはまだ企画サイトが立ち上がっていないので、また告知させていただきますね。

なお、私事により11/5~11/7は不在になります。
早急な用があるかたはあまりいないと思いますが(笑)、御用の場合はツイッターまでご連絡ください。
鍵かけていないので、一言挨拶していただければフォローなどはご自由にしていただいて構いません。

それでは、次回はサンプルボイス更新でお会いできるように・・・祈っててください!(涙)

ではでは。

| ホーム |

 ホーム