

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイミングなう

って感じの蓬の声活動です(笑)

現在は・・・
 ・ナルミ:6話以降切り出し→提出(今日中に終わらせる!)
 ・こえ部企画:未着手(土曜収録予定)
 ・BL企画:未着手(土曜・・・できるかなぁ)
というような状況です。

というか、この数本の企画の収録すらままなっていないのに、結果発表とかで何度もお名前を拝見する皆様はどうやって時間を作っていらっしゃるのだろう・・・。
いや、きっと私の管理が悪いんだろうな、うん。

それと、仕事で唯一の繁忙期にあたるのがまさに今っていうのが一番大きいかと。
だいぶ落ち着いてきたので、もう少ししたら有給使って収録日作っちゃうぞ☆←寝倒す確率高
HPの更新も来週にはやります。
はい。

頭の中でぐるぐるしてるものも出したいなぁと思っているのですが、何故か長編ばかり浮かぶっていう;
まずプロットを作ろうか、自分。
話はそれからだ。

いやー、しかし東京は一気に春が来ましたね。
先週末花見にも行きましたが、やっと来たかと!
明日から厚手のジャンパーから薄手のジャンパーに替えようかと思います。(ん?)

ではでは~ノシ
[ 2012/04/12 22:17 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

