

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宿題、終わったー!・・・た?

と、いうわけでですね、ようやく先日から言ってた【宿題】が日の目を見ました。

ねこりん!?

蓬 ケイ、初企画、始動しました!
えぇ、でも一人じゃないです、優秀な企画者であり、優秀な作家であり、素敵な友人である・・・
ぺきちゃん&カタルくんを巻き込みました!!!

はっきり言います。

巻き込みました!

えぇ、もうね、快諾してくれた二人に感謝感激雨あられでございます(涙)
最後まで責任を持ってやっていかねばっ!

-------------
収録するべきものも本日大分終わらせました。
あとは切り出し、提出でございますな。
7月もあと2日・・・がんばらにゃ。

-------------
そうそう!
感謝感激雨あられと言えば・・・
この更新までの間に素敵絵師さん方からイラストを数枚頂きまして・・・ここにアップをばさせていただきます!

ポケフル☆ピース
管理人・石川 飛礫さんより、私が声を担当しています、チイちゃんのイラストをいただきました!

8000hit記念イラスト
いや、たまったま訪問させていただいたら、たまったま8000Hitをゲットしちゃいまして;
それをweb拍手でお伝えしたら、お返しにいただいてしまいました(//▽//)

あまり担当しない(というか、唯一;)ロリ声キャラなので、結構思い入れがある子なので、本当に嬉しかったですv
改めて、ありがとうございました!
そして、紹介が遅くなってしまって、本当に申し訳ないです;;;



そして!もうお一方!
「カクサンキボウ。」の敬四郎くんから私のことを知ってくれた、のらちゃんから・・・イメイラ&敬四郎との共演イラストをいただきましたv

AyaEjRECQAAQUKa.jpg

こちらもまた思い入れの強い子、敬四郎くんで!(*^^*)
某実況サイトさんでは「声高っwww」と罵声を浴びていたので、正直うっすら涙していたのですが、最近立て続けに「敬四郎くん大好きです!」という言葉をいただけて・・・。
本当に嬉しかったです!
ありがとうございました!!!

-------------
というわけで、仕事はちょっとぐちゃらしてますが、ネットで癒されてますv(ダメ人間宣言)
あっ!明日はリアルにぺきちゃんに癒されてきますvvv

ではでは♪
[ 2012/07/30 00:43 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

