

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

し・わ・す!

師匠も走っちゃう師走ってことで!…ね…まさかM3後、すっかり更新されていなかったという事実にちょっと驚愕しちゃいました…はい;

というわけで、まずは公開情報からー!

ねこりん!?
自企画「ねこりん!?」にて4作品公開しました!
短編集といいつつ、蓬が書いた作品は10分、20分ていうね…。
ちゅ、中編!中編!
皆様、超素敵演技をしてくださっているので、何卒!

247_2.gif
「淡雪とライカ。」
おまけまで全編公開中です!
私は司書の先生・魚住 栞さんを演じさせていただいてます。
実は高校時代の夢が司書教諭だったので、すっごい嬉しかったです!
って前にも言った気がしますが^^;
おまけはどたばた兄弟と冷静な栞さんをお楽しみください(笑)

ナルミ
「不思議の頁(くに)のナルミ」
最終話が公開されました^^
陽気なアルテッサちゃんは今まで演じたことのないキャラだったので、本当に楽しかったです。
ほんわかストーリーをお求めの方はぜひぜひv

もう1件ですね、18禁動画に参加させていただいたのですが、こちらはまた今度…あっ!私に18禁台詞&シーンはございませんよ!
ご安心を?
=============

はてさて、実はM3以降、ちょっと仕事もバタバタしていたり、モチベがちょもっと落ちていたのですが、これではいかん!といろいろなところへ登録依頼させていただきました。
ここからまた沢山の方とご縁ができたら嬉しいなと思います^^

それでは!
[ 2012/12/10 21:50 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

