

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぼーんやりー

なんだかぼんやりした日々を送ってます、蓬です。

どうぼんやりかって?

どうぶつの森で癒されてる位にはぼんやりです(笑)

仕事をし、帰宅し、ちょっと家事をし、風呂睡眠…。
社会人にとっては当たり前のこのループなのですが、実は私はこれが続くと「ヤミ期」に入りますwww
漢字は「病み」でも「闇」でもどっちでも良いのですが、過去には新入社員の冬に「辞めたい」と言い出したり、去年骨折したのもこの時期でしたねぇ…(鬱々)

と、あまり良いことが起こらない「ヤミ期」脱出のため、連休明けからは声活動も活発にしようかと。
まずはぺきちゃんとの掛け合いからかなv
他にも何かお手伝いできることがあればいつでもご連絡ください。
ちょっと暇人なので(笑)

あ、どうぶつの森、ブレイブリー・デフォルトをプレイされている方で友達になっても良いよー!って方がいたらお気軽にツイッターあたりからご連絡くださいv
なにせ誰もいない(笑)

それでは♪
[ 2013/01/13 00:12 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

