

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年もあと少し…

…というわけで慌てて更新に参りました、サンタクロースになりたい、蓬です。
いえ、プレゼントを配りたいってわけではなく、トナカイに乗りたいだけです。
あ、でも寒そうだなぁ…やっぱなしで。




と、いうわけで(2回目)、秋M3はお疲れ様でした。
会えた人、会えなかった人といるかと思いますが、まぁ、昼ごろには退散した私のせいかと思います(苦笑)
で、その後は初めてちゃんとしたアフターに参加させていただきまして、pipoさんのところでわちゃわちゃさせていただきました。
ゆっくりボイスコの方とお話しできるって実はそれほど機会ないのでとっても楽しかったです(^^)


そして!この数か月の参加作品などをまとめて更新させていただきましたので、ドバッ!と!
----------------
舵天照 合戦ボイスドラマ「【泰動】大地吼えるとき

昨年の今頃でしょうかね、「登録できたー!!!」と大喜びしていたOMC様にて初・お仕事をさせていただきました。
し・か・も!!!
あの、大好きで尊敬してやまない、美空さんと共演!!!(T▽T)
もうねー、台本貰った時点でテンション上がりまくりでしたvvv
というわけで第三回にて美空さん演じる春華王の部下、女将軍を演じさせていただきました。
5分くらいの短いストーリー4作なので、よろしければ通して聞いてみてください。
美空さんも野兎さんも仲良しさんなので、本当に俺得のボイドラにちょこっとでも参加できて、本当に嬉しかったですv
----------------
b-fumi.jpg
井上 響様企画の2次創作VDにバナーの「菅野 史」ちゃんで参加させていただきます!
というかキャラバナーなんていつ振り!?っというか、まさか採用いただけて、まさかぺきちゃんと共演できるとは思っていなくて、結果発表で小躍りしたのは私です(笑)
他にもお知り合いが沢山いたのでちょっと驚きもしましたw
収録はすみませんこれからなのですが、ゲームをやっていなくても楽しめる内容になっていると思いますので、楽しみにしていてください♪
響さんの作品にはもう一本エキストラで参加させてもらっているので、こちらは公開されましたらまた宣伝させていただきます。
----------------




と、いうわけで(3回目)、実はですね、ここ数ヶ月で「共演したい!」って夢が続々と叶っていまして、嬉しいんですが、なんだろう、何か運を使ってしまっているのかとちょっとドキドキしております(笑)
でもでも!
まだまだまーだまだまだ共演したい方も企画に参加させていただきたい方もたくさんいらっしゃるので、引き続き頑張っていこうと思います。



それでは、皆様、メリークリスマス!&良いお年をー!!!
[ 2013/12/19 23:09 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

