プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2014/03/02 (Sun) 00:51
来ちゃったんだね…

こんばんは、蓬です。




…来ちゃいましたね…。

何がって?

あれですよ、あれ…。



3月です!!!
早いです、早すぎます!!!


実は仕事が繁忙期ってものに入っていたりしまして、正直、やつれました(笑)
心も体もwww
ので、ツイッターでぶつぶつやってますが、フォロワー様が皆様良い方で(涙)
するっとスルーしてくださるので、気軽に呟いてます。
ありがとうございます!
もしよろしければそんなツイッターですが、フォローはお気軽にどうぞw
@yomogi_kei



さて、いろいろ更新しましたので、だだーっと。

【Novelについて】
はい、さくっと消させていただきました。
永らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
今後はボイスドラマ制作に生かせれば…良いですね…(遠い目)

【Actionについて】
まずは公開もの編。

ban_p1.gif
企画者である久遠様が体調を崩されたため、製作が止まっておりましたが、須藤 水波様が引き継いでくださり、無事に日の目を見ることができました!
ありがとうございます。
蓬にしては大変珍しい「明るい」「元気」「少女」とそろったライちゃんを演じさせていただきました。
皆様の素敵なお芝居の中にちょーっと無理している蓬がいますが(笑)、とってもまとまった作品になっておりますので、ぜひ聴いていただければ嬉しいです。

kindan_banner.jpg
殯宮nayuyu様のソーシャルゲームイメージボイス企画です。
去年の8月に公開されていたのに、ずーーーっとリンクさせていただくのを忘れていたという;;;
本当にすみませんでした!!!(T_T)
ちなみにおすすめは太公望です。
イラストも一緒に見ると…ははっ!ってなりますw



次は準備中編ー。

roji.gif
KATARUsis.[Theater]様企画のツイッター発ボイスドラマです。
たまたま「全員ボイスコだったから」って理由だけでこれだけの作品が創れるのがさすがのカタルくんていう(笑)
今回はちょっと格好良いお姐様という私得のキャラとなっているので、公開をお待ちください♪

bana4.jpg
sora様の古文・漢文を扱ったボイスドラマ企画です。
これまたツイッターの募集で拾っていただきました。
これでも国語が得意・好きだった人間としてはぜひ参加させていただきたかったのでとても嬉しかったですv
こちらも公開をお待ちください!


ということで、最近の参加作品がほぼほぼツイッター関係になっておりますが、実はもう一個ありまして…。

わたくし、蓬 ケイ、サークルに参加することになりました!
Nonet」様というサークル様なのですが、運命的な紆余曲折があり(笑)、なんだか大変なことに参加してしまった感じになっておりますwww
詳細は作品が公開されましたら、また告知させていただきますね。


他にもまだちょっとあるのですが、そこは公開されたらということで♪


なんだかあったかかったり、寒かったりと体調を崩しやすい時季ですので、皆様本当にお気をつけくださいませ。

それでは♪

| ホーム |

 ホーム