プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2014/12/19 (Fri) 01:26
あー、あっあー

え?
タイトル何かって?

発声してみただけですよ。



いえ、ホントにね、久しぶりになってしまったので、まずは発声からと(^^;)
というわけで、お久しぶりです、生きてます、蓬です。
ツイッターでガンガンに生存報告はしているのですが…すいません、もうちょっとこまめに…(その言葉、何度目だ)

えーっと、リアルがホントにひどい状況でして、相変わらず脱出できていませんw
ちょっとずつちょっとずつ快方には向かっているのですが…年明けにはもう少し落ち着いて欲しいなぁって感じです、はい。

そんな中、AKITOLETさんのスタジオ収録にしたり、水面下で何個か動いていたりもします。
ので、引き続き、声役者・蓬ケイをよろしくお願い致します。

それでは、近況報告のみですが・・・どろん。

| ホーム |

 ホーム