プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2015/10/19 (Mon) 21:24
公開情報&2015秋M3新作情報&10年の報告

え…嘘でしょ?
前回の更新春M3の告知なの…?
え、蓬って人、何やってたの?


なんて声が聞こえてきそうな冬近づく今日この頃…。

え?何してたかって?

ほっとんど仕事とちょびっとジャニオタをしてました!

というか、現在進行形で仕事ばっかりしてます…。
その辺の黒さはツイッター(@yomogi_kei)でも覗いていただけれ…いや、止めといてください(苦笑)

さて!公開情報諸々!プラス秋M3情報を!
そんな状況下なのに参加作品があって…ホント、ありがたいです(涙)

あ!ちなみに秋M3はmegalomania.さんのスペース
【ク-16b】にいます!
お気軽にお声かけください!
ハロウィンだからお菓子も持っていくよ!きっとね!(あれ?)

+++++++++++++++
【公開情報】
onene.png
「オネネとあっくん」 しるばにあ様
妻役

選考結果を見て、台本をいただいて、「!?」っとなりました、オネネの妻でございます。
今、なう、1話をようやく聴けているのですが…癒されます!(//▽//)
台本の時点で癒されていましたが、オネネとあっくん、違う意味で破壊力がすごいw
ぜひとも!

+++++++++++++++

【2015秋M3新作情報】
◆megalomania.様 ク-16b◆
Worldend.jpg
「WorldendTour」 【400円】
ルキア役


◆AKITOLET様 ク-04a◆
once2.jpg
『Once Upon a Time 2』 【800円】
「蒼き泡の王女」 楽師シェイビー役
「金の髪の娘」 魔女ディアナ役


◆音声劇団ばなわに!様 キ-04ab◆
keen.jpg
『KEEN KISS ME』 【500円】
「むらさきの花」 下女役


◆おぼろまどか様 ク-08a◆
foolish.png
「Foolish Joker」 【500円】
モブ女性役


◆Blue planet様 ク-16a◆
『CRAZY TRAIN!&CRAZY TRAIN!-VOICE-』 【400円】
「Peace Juwel」リジー役


◆Raffaello Savant様 ク-16a◆
Rubellite.jpg
「Rubellite Hero-黒い鐘と4つの旋律-」 【無償配布】
神官役


◆リゥレック様 ク13a「E*Project」委託
Ein.gif
「【Ein KreuZ】第一章」 【500円】
エキストラ(本章での出演はありません)

+++++++++++++++

あ、あれ?
本当に応募とかまったくできてないくせに、あれ?
下の記事(春M3)と比べると…増えて…る?
あ、ありがとうございます!(T▽T)

ちなみに役柄としましては…
 ・性悪兄ちゃん
 ・真っ直ぐ少年
 ・魔女
 ・お嬢ちゃん
 ・子持ち未亡人
 ・お母さん
 ・神官様
となっております…。

大変バラエティに富んでおりますし!
あまりやったことない芝居をしてたりしてなかったりもしてますので!


どの作品も何卒よろしくお願い致します!!!

-----------------------------

そして、実はへったくれもあった話ではないどーでも良い話ではあるのですが、
今年の8月をもって丸10年、この活動をやっていたことになりました。

始めたきっかけはそのときやらなければならなかったことからの逃避だったことを鮮明に覚えているのですが(苦笑)、
それでもこうして続けられることは本当に今まで関わって下さった皆さまあってのことだと思っております。
作品を制作をされる方だけでなく、「好きです」などありがたいお言葉をくださった方もあってです。
本当にいただいたそのお言葉を胸に留めて、支えにして続けて参りました。
これからも、ちょっと引きこもりつつありますが;、続けていこうと思っておりますので、何卒よろしくお願い致します。

それでは、失礼致しますー。


| ホーム |

 ホーム