

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春ですねぇ…

突然春めいてきた今日この頃。
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
蓬です。

サイトの更新もままならず申し訳ございません。
いっそもっと更新しやすいサイトにしてやろうかと思いつつ、手が回らず…年内には!(できたらいいなぁ…)

はてさて、数年ぶりの「ねこりん!?」も水面下で進みつつ、蓬はこの週末にイベントの受付嬢をやらせていただきます。
浄玻璃の鏡、邯鄲の夢
「舞姫」をオマージュしたリーディングライブ&CDの頒布となります。

実は蓬さん。
「舞姫」だいっきらいで(笑)
いや、教科書で読んだ女の子が悲しい末路を迎える話は大抵嫌いで某都知事もその影響でホントにもうだったのですが、うん、この作品の影響で「大嫌い」ではなくなりました。
でもやっぱり「好き」にはなれないです(苦笑)

とはいえど、「舞姫」について深く考察された仲野シキ版「舞姫」をぜひ観に来ていただければ幸いです。

蓬も珍しい恰好&営業スマイルでお出迎えさせていただきますので、ご都合が合えばぜひお越しください。
ちなみに夜公演はだいぶお席が埋まってきたようでございます。

はてさて、春と言えば蓬さん仕事の繁忙期です。
とはいえど今年は「ねこりん!?」もあるので死なぬ程度に…いきます。

それでは、失礼致します。
[ 2016/03/09 00:20 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

