

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2016春M3新作情報&参加作品etc

こんばんは、超社畜、蓬です!
皆さま、お元気ですか?(にっこり)

さてさて、季節が早くも半年めぐり、今週末にはいよいよ

M3!

で、ございます。

…珍しいですね、このテンション。
いえ、大変珍しく、オリンピック周期並みの珍しさで…

「ねこりん!?」復活致します!

えぇ、前回との雲泥の差のリアル(超社畜)でして…
本当に完成して良かったです…。
いえ、まだやることはあるのですけどね☆

というわけで…

ねこりん!?がお届けするハートフルコメディーボイスドラマ
「ちょこまかみさま-あなたのお悩み聞きます神社-」
2016年春M3 【K-23b】にて無償配布致します!


ぜひお立ち寄りくださいませ!

特設サイトは旧作ページからもいけます!
ねこりん!?

++++++++++++++++
【公開情報】
寒椿ゑのちんとんしゃん
寒椿のお梅 役

2016年ひとつもネット上の公開作品に参加できてないのでは…と思ってましたが、ちゃんとありました!
生きてます!!!

和風短編作品にて、実は主役っぽい・お梅さんを演じさせていただきました。
年末に仕事場で「はぁっ!?」とマジビックリな声を出して、同僚に不審がられたくらいキャスト発表時に動揺しました・笑
実はこういう雰囲気・作品大好きなので、本当に本当に嬉しかったです!
ぜひご一聴くださいv

++++++++++++++++
【2016春M3新作情報】
◆megalomania.様 K-23b◆
Worldend.jpg
「ワールドエンド・ツアー」 vol.1&2【各400円】
ルキア役

◆AKITOLET様 K-21a、b◆
kizuna.jpg
「雫凪ノ絆 -act1-」【500円】
逢坂 優加役

◆我侭☆王子様 K-21a、b(委託)◆
nyan40080.jpg
「愛しの彼はにゃんと鳴く」【無償配布】
母役

◆Raffaello Savant様 L-11b◆
rube.jpg
「Rubellite Hero2-繰り返す世界のアリア-」 【無償配布】
神官役

他にも過去作品でどこかに紛れこんでいるかもしれませんので、何卒よろしくお願い致します!

というか、今回の参加作品を並べてみて気づいたのですが、僕は本当に「ご縁」で活動できてるなぁと感謝でございます。
昔からの「ご縁」や前作から引き続いての「ご縁」…。
現状、活動が目いっぱいできる状況ではないのですが、それでも細々と絶えることなく続けられていることは声をかけてくださるみなさまのおかげだと思っております。
これからも、何卒ご贔屓に。

それでは、お会いできる皆さまは週末お目にかかりましょう!

>4/14 19:39に拍手をくださった方(反転でお願いします)
こちらこそ、お忙しいなかにまた足を運んでいただけて嬉しかったです。
更新頻度の少ないサイト&活動で心苦しいところもありますが(苦笑)、今後とも何卒よろしくお願い致します!

[ 2016/04/22 01:32 ] ボイス | TB(0) | CM(0)
プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
目標:毎日更新!
性質:声活動者・物書き・ジャニオタ
twitter:yomogi_kei

月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

