プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2016/05/15 (Sun) 17:55
春が終わったようです。

こんにちは、蓬です。

私事ですが、どうやら春が終わったようです。

仕事が暇になりました!

≠仕事がなくなった

ではないんですけどね…。
やることはその間にやれなかった分が溜まりに溜まってますからね…ふふふ…。

さて!1件公開情報が漏れていたので;
すみません、ホント;;;

==========
Lost Arcadia.
碧山 深依様
元々あったキャライメージ企画→エイプリルフール企画へと発展した雪の国のお話です。
私は騎士・アルファを演じさせていただきました。
超儚い人…そも存在自体が…って人です。
そういえば最近そういう方を演じることは減った…かも?
主はあきとしゃんだし、まぁ、知り合いいっぱいですが、なにがびっくりってホントにおもちさんとあおちゃんの声がそっくりで!
ぜひそこも含めて壮大なCMをお楽しみいただければと思います♪
==========

目指せ月一更新!とかほざきながら、失礼致しますー。

2016/04/23 20時台に拍手してくださった方
>いえいえ、拍手でもなんでも気にしてもらえるだけで嬉しいです!
>ただ、ブログは返信が…な状況で本当にすみませんorz
>大丈夫ですよ!私もM3のあとに喜んで休日出勤してきましたから!w
>お仲間ですね★

| ホーム |

 ホーム