FC2ブログ

プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011/08/14 (Sun) 01:13
「コクリコ坂から」

を観てきました!

ぺきちゃんとー、瑞瀬まりのちゃんとー

どんだけハート乱舞してんだって話ですが、それくらい楽しかったんすよー!
てか、アラサーが学生二人とデートですよ!?
どんだけ役得なんだっていうね!!!
というわけで、エスコート役を頑張ってみたわけですが・・・。
ふっ、早々うまくはいかないやね!けっ!(涙)
あー、それでも「また、ぜひ!」と言ってもらえて、感謝感謝ですわ。
今度はオイラもボカロ曲1曲くらいマスターしていきましょうかね。
実はいまだに一曲も知らないので・・・私の声で何が聞きたいですか?w>皆様

さてさて、そんな豪華なメンバーで観て参りました、「コクリコ坂から」
いやー、いいですね、シンプルイズザベスト!ってくらいよくある話なんでしょうが、久し振りにすっきり観れました。

あ、いや、水沼殿に関しては雑念入りまくって(注・蓬は中の人の10年来のファンです。)、ぺきちゃんが水沼殿にツボってる横で「歌あぶなくね!?」「つか、中とギャップがwww」と、違うところで頭抱えてましたwww
いや、でも、普通のシーンの俊と水沼の会話とかサラッとやれちゃうところはすげぇなぁと思います。
さりげない芝居がうまいというか。
だから、大げさな芝居がどうも大げさすぎるんじゃという気になるというか・・・(悶々)
いや、でも!ネットの評判も上々なようなので、良いんじゃないかと、水沼殿!つか、風間俊介さん!

はっ!
すっかり、海ちゃんや、俊のお話が;;;
海ちゃんの長澤ちゃんは「ニノ国」で結構すんなり聴けてたので、安心して観てました。
というか、海ちゃんしっかり者よね~。
あんな子になる要素は欠片もなかったけど、ちょっとは欲しかったな~。
俊は突き進むタイプかと思いつつ、繊細で。
岡田さんは「ゲド戦記」もそうだけど、やっぱり繊細な役が合うのかねー。

で、今回の映画、何が一番好きだったかって、お話のメインを担う建物!
ジブリには毎回いろんな建物が出てきますが、毎回「ここ行きたい!」ってなりますよねー。
行きたい!!!

というわけで、実はもう一回くらい劇場で観たくなってます。
今度は中の人の考えずに観よう、うんwww

ではでは~v

あっ!
公開情報が!!!

kazoku-banner.jpg

横桐 橙子役でお世話になってます、「家族ごっこ。」にて番外編が公開されました。
今回、自分が演じた橙子を想ってくれていた子とその子を想う新キャラのお話になってます。
新キャラかわいいよ、新キャラvvv

今度こそ、ではでは!
スポンサーサイト

<< 祭り開催中 | ホーム | でかいこと >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。