プロフィール

蓬 ケイ

Author:蓬 ケイ
声役者、ジャニオタ
更新はツイッターの方がこまめです。
@yomogi_kei

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

2017/10/08 (Sun) 17:30
2017秋 M3出演作情報

こんにちは、蓬です。
すっかり放置ぎみだったサイト&ブログですが、まとめてどどどん!と更新して参りますので、今しばらくお待ちください!
…いや、多分、あと数時間後には全部終わっている…はず。

ま、まずは先行して、【2017秋 M3情報】から!
いやー、こんなにマイペースな活動なのに、今回も紹介できる作品があるという、大変ありがたい状況でございます。

それではどどどん!っと!

◆創作堂さくら紅葉様 シ-39b◆
momizibanner003.gif
『THE・きなもちvol.1』【???】
「もしも全人類が鈴木という名前だったら」 鈴木役

◆我侭☆王子様 ス-16a、b(AKITOLET様委託)◆
とりあえず生で。」 【無料配布】
志帆役

タイムカプセル」【無料配布】
沙耶の母親役

◆son voyage様 L-10a
b_banner.png
「Nine Days The Queen~Jane The QUENE~」
エキストラ、歌唱

というわけで今回もご縁があり、計4作品に参加させていただきました。
役柄としては…
 ・体育会系女子
 ・やんちゃ系女子
 ・心配性お母さん
 ・貴族の青年
となっております。
…珍しい、少年がない…。

とはいえ、他のサークルさんでも旧作にちょろっといたりとかするので、どこかで見かけたらお手に取っていただけたら幸いです。

それでは!
…たぶん、すぐに追加記事が作成されます;今しばらくお待ちを;;;
スポンサーサイト

<< サイト更新しました&出演作品ご紹介 | ホーム | 舞台に立ってきました >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム